スポンサーサイト

line

☆リアルでダイエット☆

こんばんは?!今日もすべての出会いに感謝!コーチのマコツです。

西新井二日目の今日は、ボスのKコーチにくっついて、実際にレッスンにお邪魔しました。

そして、お客様と一緒にローテーションしたりしながら、テニスをしました。

これはとても良い勉強になりました。

自分がお客様の立場でレッスンに入ったことなどあまりなかったので、

各メニューの運動感や、達成感をダイレクトに感じ取れました!

時にはKコーチの昭和なだじゃれが炸裂して、笑いのスプリットステップをふまなければならなかったですが…

そして、最後はジュニアの選手クラスの子ども達のところにお邪魔して、

とんでもなくでかい小学生として、同じメニューに参加しました。

すごい運動量だ!30分たつ頃には、僕はもうヘロヘロになってました。

でも、彼ら、彼女らも必死にボールに食らいついているので、

僕も負けてられじと、ボールに食らいついていきました!

すさまじい汗の量!何か悪いものがどんどん出ていくような、すごい爽快感を持って、今日の仕事を終えました。

これがリアルな「テニスでダイエット」ですね☆

明日、明後日はお休みなので、藤沢の引越しを何とか片付けようと思います!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
