スポンサーサイト

line

☆ラスト☆

厚木での最終日。何とか雨がやんで、レッスンが出来ました。

みんなの必死のコート整備により、最短でのレッスン復帰です。

一つでも多くレッスン出来る、嬉しかったです。

僕の厚木最後のショットは…

地味にロブでした(^^)

チーフのマッテロ兄貴が、気をきかせてくれたおかげで、思い出に残るレッスンになりました!

終わったあとは、本当に最後の土曜会をしていただきました。

みんなでワインで乾杯し、思い出にひたる。

僕は終電だったので、先に帰ることになりました。

みんなと握手して、「酔っ払って寝過ぎて、新宿で折り返して戻ってくるなよー」なんて、冗談も言われながら…

最高の一時でした。

…ここまでは。

急行新宿行きに乗ったまでは覚えている。

次に、気づいたとき、電車は本厚木にいた…しかも、乗ったときと反対のホームだ!

やってしまったあああああああ!!

冗談だったのが、リアルに本当になっちゃいました!

泣く泣く近くの漫喫に行き始発で帰りましたとさ。

厚木の皆様、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
