スポンサーサイト

line

☆感涙☆

20090131104921
20090131104918
ブログの更新遅れてごめんなさい。ここ3日ほどすごい忙しくて…

29日の水曜日から遡って話すと、、、

この日は、藤沢の子ども達に、たくさんのお手紙をもらいました。

僕の受け持ちは低学年の子が多いので、本当に一生懸命、字を書いてくれたのでしょう。

心のこもったものを頂くのは本当に嬉しいです。

お昼はもちろん社員食堂です。これも、最後です。

おばちゃんが、ものすごい大盛りにしてくれました。

29日、木曜日。

僕の藤沢最後のレッスン。

お客様にたくさんのことをしていただきました。

僕はもう、ただただ泣きながらお礼を言うしかありませんでした。

最後まで僕らしく、楽しくレッスン出来ました。

終わったあと、レッスンないスタッフも何人か来てくれて…

みんなで記念撮影!

君たちと過ごした時間は僕の宝物です!

本当にありがとう。

そしてきのうは、だーまえさんが、家に招待してくれて、お祝いしてくれました。

奥さんの手料理がとても心にしみました。

実は先日、ヒデラーコーチのお家でもお祝いしていただきました。

まゆみさん、みずほさん、ありがとうございます!

ヒデラー、だーまえさんには、もったいない奥さんですね☆

そんなこんなで、この一週間、様々な方に、本当にいろいろ送別していただきました。

こんなにひとから何かをしてもらったのは、人生ではじめてです。

本当に皆様ありがとう!

そして、今日は厚木最終日。

雨です。コート整備です。

でも、一つ一つ噛み締めながら過ごそうと思います。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
