スポンサーサイト

line

☆大往復!!☆

今日は週休日ですが、引越し引越し!!

全部自分でやっているのでけっこう大変です。

藤沢からまず電車で実家へ。

実家から車で藤沢へ。

藤沢で片付けをしたり、荷物を詰め込んだりして、また実家へ戻ります。

翌日はレッスンなので、またその日のうちに電車で藤沢に戻ります。

最近は週休日のたびに、この繰り返しです。

業者に頼めば一発なんでしょうけど、自分で思い出を噛み締めながらやりたいっていうのもあるんで…

今日は昔の写真がたくさん出てきました。

僕が大暴れしているところや…

僕が鬼のような形相でイケメンに酒を飲ませてるシーンや…

僕が、他人のカメラで勝手に撮った、自分の超ドアップの写真など…

我ながらひどいものです。若気のいたりってやつです。

若気と言えば昔、大学のサークル時代の頃、後輩が電車の長椅子を持ってきてしまったことがありました。

長椅子ですよ?あのみんな座るやつです。ながーいビロードみたいな…

あれをはがして、担いで持ってきて、

「先輩方に、戦利品であります!」と、得意気に言ってきたんです。

当然なことに、大説教のうえに、一緒に駅まで謝りに行きました。

今思っても、本当にバカなことばかりやってたけど、どれもが忘れられない思い出なんですよね。

藤沢レッスンはあと2日。明日も全てを出しきります!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
