スポンサーサイト

line

☆新アイテム☆

20090115234338
こんばんは?!今日もすべての方々に感謝!コーチのマコツです。

今日はベンチコートを購入しました。冬のテニスコーチ定番商品です。

飛べないマネージャーKさんの、三階アウトドア売り場で買ったのですが、

あんまりない色なので、気に入ってしまいました。

どうでもいいですが、さんざん僕の体のことをバカにするだーまえさん、

最近、筋トレで肉体強化をはかっているそうです。

しかし、腹筋が二回しかできないそうです。

…本当にインターハイ出たのかなあ??

一緒に飲んでいたのですが、筋肉痛で歩みの遅い彼を、置いてかえってしまいました。

ごめんね、快速急行乗りたかったんだ!

新宿で大江戸線に乗り換え一路実家へ。

新事実発見!!

大江戸線の運転手は運転していない!

どうやら機械で動いてるようです。

運転手の仕事は、安全確認と、ドアの開け閉めのみ。

これは、初めて知りました。そういえばゆりかもめも、遠隔操作で動いてますしね。

電車ネタで申し訳ないですが、九州に行く、寝台特急が廃止になるそうです。

古き昭和の移動手段はどんどんなくなっていきますね。

なんとなく淋しい。

ちなみに僕はアキバ系ではありません!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
