
line

☆仲間たち☆

なんだか急に寒くなった気がしますね。半袖短パンもそろそろ限界かもしれません。

今日は共に働く仲間たちのことを書こうかなと思います。

まずは、尊敬?すべきヘッドコーチ、ヒデラー。

不器用、謙虚、昭和、のキーワードがとても似合います。

「あの?」を連発する姿が微笑ましいですが、行動する背中を追いたくなる上司です。

僕らの意見もしっかりと心から聞いてくれる、素敵なひとです。

ただ、飲み会では困った存在になってしまうのですが…

だーまえさん。立場関係なくいろいろぶつけ合える存在です。

シャワーが長く、人を待たせるのが得意。

無趣味でコーラが友達。

でも、この仕事の楽しさを共感できる本当にかけがえのない仲間です。

シャイニングコーチ。未だにどこら辺がシャイニングなのかわからない。

ネガティ部代表としての地位を確固たるものにしています。

彼の失敗談はいつも笑えるものばかり。本人はいつも凹んでばかり。

けれどもお互い同じ立場で成長し続ける、素敵なライバルです。

こんなバラバラな仲間たちだけど、結束するときは一つの目標に団結して向かう!!

最高のパワーパートナー!!

この人達、この環境で仕事出きることは、すごい幸せなことなんだなと思っています。

共に最高のスクールを作りましょう!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
