スポンサーサイト

line

☆27歳最後の夜に☆

20090111231957
明日は僕の誕生日です!

あ、いいですよ!気を使ってメールくれたり、

気を使ってプレゼントくれたり、

気を使ってイケメンと言ってくれたりしなくても。

まあ、そんなこんなで27歳ともお別れなのです。

よく、20歳からの年がたつ感じ方は、早くなると言いますが、

確かにあっという間でした。

個人的には、30代からモテ期が始まると予想しています。

今、イケメンと呼ばれて安穏としている輩が、

年をとり、デブ、ハゲ、になってからが、勝負かなと…

…そろそろ誰か突っ込んでください…

さて、今日はスタッフ達と練習会でした。

みんなうまくなっててビックリです!

藤沢チームの新代表監督に就任した、シャイニングコーチによると、

僕は「体の割りにとても素早く、顔の割りにタッチが繊細。」らしい。

ほめられてるんだよねっ?ねっ?

何だかとても悔しいので、

今日の締めは、里のうどんの塩バラ丼セットだ!

ボリュームすごすぎ!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
