
line

☆イケメン☆

今日はイケメンむ〇おと今年初めてのレッスン。

僕と同じラケットを使っていて、実に腹立たしいです。

若干、僕より似合っているのが、もっと腹立たしいです。

僕が年始イベントで出勤途中に、デートに向かう彼と遭遇したのも、

まことに腹立たしい!

同じセリフでチラシを配っているのに、

何故か彼のほうが早く配り終わるのも…

いや、それは彼が頑張っているからか。

そうなんです。

彼が何だかんだでとても熱くてかわいい後輩だから、

余計いじってしまうんですよね。

腹立たしいので、だーまえさんに誘われるがままに、サイゼリアに!

パスタ、ピザ、ワインの三種の神器は欠かせません。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
