スポンサーサイト

line

☆クリスマスナイト☆

20081226000426
さて、コスチュームも三日目になり、若干臭いが気になるところ。

まあ、今日もノリノリでジュニアの子どもたちを楽しませようとしていたら、

台風ばりの強風で中止になってしまいました…

ホントに残念でした。

スタッフのナカムなどは、わざわざ買ってきたレディースサンタで登場しようとしていたのに。

でも、彼はあきらめずにその格好のまま、チラシを配りにいきました!

「マコツさん!サンタよりトナカイのほうが、チラシをもらってくれます」

そんな彼に脱帽です!

ちなみにイケメンむ〇おもトナカイでチラシ配り!

なんと、キャアキャア言われて、他のスタッフの三倍のスピードで配り終わりやがりました。

…脱帽です。

業務終了後はまたまたフロントおばあちゃん行きつけだ・さいへ!

クリスマスなのに超和風な感じです。

これから年末年始最後のかきいれどき!

最近仕事が楽しくて仕方ないマコツでした!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
