スポンサーサイト

line

☆宴のはてに☆

20081220233401
20081220233359
こんばんは?!ハードな1日が終了しました。

とりあえず、朝から式に出て、披露宴、二次会、三次会とこなし、

ようやく今帰りなわけです。

新郎のタクチンさんは、式の時はガチガチでしたが、

だんだんと、俺様ぶりを発揮しだしました。

二次会では、クッシーに脱げ!っと命令し、

ボウコーチの頭を意味もなくぶっ叩き、

僕は店の中にある池で、顔を洗わせられました。

さらに、ゲームでは早飲み対決があり、

なんと僕が勝手にエントリーされていました!

ビールでも飲むのかと思ったら、なんとコーラのイッキ飲み対決!

しかも、1リットル!

こんなことなら、だーまえさんともっとコーラを飲んどくんだった…

結果は何も表彰されない二位…

嬉しくないし、ものすごいカロリー摂取だし、さんざんでした!

まあでも、久しぶりに昔の仲間と会えて嬉しかったですね!

最後は三次会まで残ってくれた強者達と記念撮影!

みんないつまでも良い仲間でいましょうね。

さて、明日はスクールの忘年会!

僕にとっては明日が本番!

さぁ、帰っておもしろいことを考えよう!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
