スポンサーサイト

line

☆ファイナル!☆

明日はついに今年最後の結婚式です。

こうやって、福沢諭吉が飛ぶたびに、大人の付き合いを学んでいくんですね!

最後を飾るのは、僕がコーチ生活で最も付き合いの長い、そしてお世話にたくさんなった、

「マブ先輩」タクチンさんです。

僕が学生アルバイトとしてスクールに来たとき、初めて知り合った先輩。

そしてノリで全てを乗り越えるという波長が合ったのか、

ホントに今まで仲良くしていただいてます。

そしてお互い違う会社になっても、やっぱりいつまでもお世話になると思います。

今だから言えますが、僕のチーフレッスンデビューは、、、

この先輩が美女に見とれて事故ってけがをしてしまったので、

代わりにやらされたのが僕の初めてのチーフレッスンでした!!

でも、相談もいっぱい乗ってくれる兄貴みたいなそんざいです。

幸せになってもらいたいですねー!

明日は当時スクールにいた、懐かしい仲間も訪れて、ちょっとした同窓会になりそうです。

今の時点での悩みは、前ヘッドコーチのHさんに、意味もなくぶっ叩かれ、

意味もなく、「マコツ!調子乗ってんじゃねー!」と怒られてしまわないかどうかです。

まあ、色々と、明日は楽しみですね!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
