スポンサーサイト

line

☆しまったぁ!!☆

昨日はブログ更新を忘れてしまいました!!

あぁ、何気に今まで一日一回必ず更新していたのにー!

ってなわけで急遽朝に書き込みです。

昨日は前半が雨によりレッスンがなかったので、

スタッフ全員でスタッフルーム等の大掃除をしました。

出るわ出るわ!発掘品の数々!!

たまには10年前のもうやめちゃったスタッフのウェアなどが見つかります。

こないだ僕の彼女のウェアも発掘され(5年前くらい)

白いはずが黄色になっていました。汚ない!!

後半は雨も止み、最後だけレッスンが出来ました。

最近入会された、中学生の男の子とマンツーマンでした。

彼は軟式をやっていたらしく、フォアハンドは自信があるとのこと。

じゃあ、ラリーをしてみようということで、ストローク同士でやったら、

僕が「行くよ?」とボールを出した瞬間に、ものすごい勢いでネットに突っ込んで来たのです!

そしてボレーでスパーン!

あまりの出来事に絶句してしまいました。

話を聞くと、軟式の前衛だったそうで…なるほど納得です!

それからは軟式のルールを彼からいっぱい教わりました。

一番すごいのは、サーブのトスをやり直してはいけないこと!!

一回手から離れたら死んでも打たなければいけないそうです(彼いわく)

きっとポジティブにとらえれば、すごいトスが上手になるんでしょう。

うーん、朝早くは面白いことが思い付かないなー…
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
