スポンサーサイト

line

☆庭の湯☆

20081212221246
20081212221244
こんばんは?!今日もポジティブな1日でしたか?

僕は昨日、実家に泊まってきました。

10歳離れた弟が大学受験をひかえているので…

ちょっとピリピリムードでした。

そんな弟が珍しく息抜きでスーパー銭湯に行こうと誘ってきたので、

車で行ってみました。豊島園の庭の湯。

道を運転していると、今走っている道は光が丘に通じているらしい。

このまま進めば上司のそのまた上司であるDRKさんのおうちだ!

車で乗り付けて、得意の体を張った芸をしにいこうと思いましたが、

確実にぶん殴られるので、今日はやめておきます。

さて、庭の湯に到着して、入場料を見ると…

2300円!?

たっ、高いー!

弟め!こんな贅沢なところに通っているのか!

と思ったら、親が買い込んでいた回数券で入れてお金はかかりませんでした。

中はプールと風呂に別れていて、とてもリラクゼーションできる空間でした。

プールは男女が自由に入れるらしい…

チラッとな!



平日の昼間は若い女性は一人も見当たらなかった…

ちゃんとお風呂でリラックスして、

明日からまたお仕事を楽しんで頑張りまーす!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
