スポンサーサイト

line

☆ポジティブ大野☆

20081211231800
こんばんは?!今日も赤い顔で酔っ払いと間違われたコーチのマコツです。

ナイターレッスンではウワサのイケメン、む〇おコーチがアシスタントのレッスンでした。

この男、チーフコーチである僕が盛り上げるために半袖短パンなのに、

クールを気取って、一切上着すら脱ぎませんでした。

僕は再三再四、脱げっ!と命令したのですが…

お客様の「かわいそう」との声を見方につけた奴にはかないませんでした。

チックショー!

というわけで、今日はだーまえ氏と共に相模大野に。

クリスマスイルミネーションがきれいなこの町でしたことは…

待ち構えていた厚木のマッテロさんとポジティブ飲みでした!

だーまえさんとマッテロさんは、仕事の大切な話があるとのことでしたが、

全然そんな気配もなく、楽しいひとときを過ごしてしまいました!

大切な話を邪魔しては悪いので、僕は先に帰ります。

今日はこのまま実家にゴーです。

それにしても、マッテロさんも、だーまえ氏も、イケメンむ〇おも、

女性ファンが非常に多いです。

悔しいので、実家でもう一度晩ごはんだっ!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
