スポンサーサイト

line

☆牛丼ひとすじっ!☆

20081209143047
こんにちは!今日は休日なんで藤沢探検中です。

北口ですごい店を発見しました。

その名も「十割りそば・吉野家」です!

完全にそば屋と吉野家が合体している!

僕は初めて見たんですが、最近の流行りですかね?

いずれにしろ長年の牛丼愛好家である僕にとっては、

嬉しくもあり悲しくもある出会いとなりました。

だって牛丼ひとすじ!って言ってたじゃん!

ちなみに「ざるそば+並盛セット」で650円!

こ、今度必ず食べにいこうっと!

どうでもいいですが、皆さんは牛丼を食べるとき何派ですか??

ツユダク派、ネギ抜き派、生卵かける派、豚丼に浮気した派、お新香派、生野菜派………

面白いのになると、肉抜き派(友達が頼んだらホントに玉葱だけのってた!)なんてのもいらっしゃいますね。

ちなみに僕は、、、

「特盛を頼むより並盛を二つ食べた方がお腹いっぱいになって満足派」

です。

食べてるときって幸せですよねー!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
