スポンサーサイト

line

☆ボウとフジヤマ☆

今日は水曜日、僕の通しレッスン日です。

どのクラスも天気がよかったせいか、すごい盛り上がって楽しかったです。

タモリコーチとの半袖短パンの共演も支障なく出来ました!!

そんな楽しいハピネスな僕に、スタッフのボウコーチが禁句を…

「まこつさん、ふ〇りました?!」

キイィィィ!

今日は6レッスンもやったんだぞ!

動きまくって半袖短パンになるくらい汗かいたんだぞ!!

腹が立ったので、

「くそー!お前なんか悩み何もなさそうな顔してるな!」と言ったら、

「はい!悩みがないことが悩みです!」

と切り返してきた!

くそっ、ポジティブ同士のケンカは相手にダメージを与えられません。

さて、業務終了後は、スタッフのフジヤマコーチとシングルス対決!

スコアは差がついたが、内容はお互い大接戦!

1ゲームに20分くらいかかったときも!

いやー、見るたびにうまくなってますね!僕も負けてられないや!

今日の続きは、また明日やるらしい…

帰りぎわにフジヤマ君、

「いやー、まこつさんに明日勝つには、お腹をこわさせるのが一番だな!よしっ!an-anで肉を焼きに行きましょう!」

頼むからそれだけは勘弁して下さい。

もう、半分ナマでなんて食べないけど、

やっぱりまだこわいから行かない…
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
