スポンサーサイト

line

☆マブ上司☆

20081127231922
20081127231920
こんばんは!今日は知り合いの居酒屋店主さんの新店オープニングにいってきました!

「磯丸」というお店で、新鮮な魚介類を七輪で焼いてくれるところです。

サザエも、ホタテも、つぶ貝も、エイヒレも、

みーんな大きくて大満足でした!!

今日は、もとスタッフのサコちゃんが、遊びに来ていました。

相変わらず、僕ではなくイケメンコーチを目で追っていました。

しかし、僕はとても優しいので…

帰りに傘を持っていないサコちゃんに、自分の傘を渡しました。

そうしたら、横でだーまえ氏が不思議そうな顔で、

「何で、まこつさんはこんなに優しいのに、モテないんだろう…」と言った。

キイィィィ!!

僕の中で僅かながら残っていた、上司としての尊敬の念が消え失せた1日でした。

まあ、立場を越えて仲がいいのは良いことです。

マブダチとは呼べないのでマブ上司でいっか!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
