スポンサーサイト

line

☆雪の日光旅行?☆

かなり時がたってしまいいまさらですが、、、

旅行の続きです。。。

2日目は朝からバイキング!!
画像 019
こういう普通の?朝ごはんが一番好きです。
なかなか一人暮らしだと味わえませんので…

宿を出ると、日光は続けて大雪です!
画像 020
画像 021

もう歩くのも大変ですし、
寒いですし…

帰ろうか?と一瞬話が出ましたが、
このまま帰ったら、風呂とメシだけで終わってしまいます!!

がんばって「華厳の滝」を見に行くことにしました。。。

案内には「バスで30分」となっている。

………
画像 022
本数が少ない!!
しかも時間通りこない!
チェーン走行で1時間半くらいかかってしまった!

ひいひい言いながらようやく到着!
画像 023
エレベーターで滝まで行くのですねー!
なんかそこだけハイテクだ。

画像 024
すごい!
水の量こそ少ないですが、あたりが凍っていてとても幻想的です。
画像 025
凍った部分が青みがかっています。

自然の雄大さにふれて、
おいしいご飯も食べて、
温泉を満喫して、

よい旅行になりました。
画像 026


でも次はもう少しあったかいところへ行こう…!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
