
line

☆雪の日光旅行☆

今日は久しぶりに連休を取り、日光に旅行に行きました。

この旅行が成立するまでに数々の困難がありました。

まずは3連休により宿や切符がぜんぜんとれない!!

そして当日になっての大雪!!

ひいひい言いながら何とか出発!

神奈川の時点ですごい雪です。
はたして日光なんてどうなってしまうのか?!
画像 001

浅草からは東武特急です!!
画像 002
画像 003

電車の旅は大好きです!!

もと職場の西新井を通過し、、、

春日部を通過したあたりから、
車窓が一面の雪景色に!!
画像 004
日光につくと、雪だらけ!!
画像 005

宿にとうちゃーく!!
今回のこだわり条件は、「食べ放題」と「部屋付き温泉」です。
さっそく夕食のバイキングへ!
画像 006

かにも食べ放題!!
画像 007

しっかり満腹ののちは「部屋の温泉」で日ごろの疲れをいやします!
画像 008

さすが天然温泉!!
やはり普段のスーパー銭湯とは違います!!
今となっては雪景色も温泉に一味加えて趣きがあります。

いやん!覗かないで!
画像 009
お食事中の方、失礼しました。

そんなこんなで、順調に1日目の夜はふけていきます。。。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
