スポンサーサイト

line

☆拉麺攻略道?☆


藤沢の町に戻ってきてはや半年。

自転車通勤により、身近なフットワークはとても良くなりました。

ということで、暇があれば藤沢のラーメン屋を回る日々。

そんななか、僕の腹を唸らせる店と遭遇!

「ラーメン次郎」

元勤務先の西新井にもあったが、とにかく量が半端ない!

壁に貼り紙がありました。

「初めての方は大盛りはご遠慮下さい」

当然、大盛りを頼みました。

なかなか手強い相手でしたが、見事に完食!

ふはは!まだまだ負けないぞ!

しかし…

もっと手強い相手が藤沢にはいたのです。

続く…
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
