スポンサーサイト

line

☆心も体も☆


やはり若くいたいものです。

今日はフロントのおばあちゃんが復帰したので、

二人で飲みに行きました!

心も体も?!若いおばあちゃんとは、昭和なトークで盛り上がります。

心も体も?!若いおばあちゃんと僕で飲んでいると、

勘違いした店員が、卵焼きを持ってきた時に、

「このトロトロの卵焼きを食べると二人の関係もトロトロと熱くなりますよ!」

なんて言ってきました。

本当にカップルと思ったのか?!

そして終電があるおばあちゃんは僕を残して一人で帰っていきました。

独りでお会計をする僕を、

振られた男に同情する目で店員が見てきたのは言うまでもありません。

まあ心も体も?!若いので良しとしましょう。

こんな日は熱燗にかぎります。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
