
line

☆サーティイヤーズオールド☆

皆様お久し振りです。

今年もよろしくお願い致します!

長らくブログをお休みしていましたが、

今日は自分の30歳の誕生日ということで、

節目として、これから復帰しようと思います!

人生いろいろですが、

感じたことが2つあります。

ひとつは、どんなときでも自分の与えられた状況をポジティブにとらえて、

自分の良さを信じて生きてこれたこと。

本当に今の自分を幸せだと感じられることは、

自分をほめてあげたいと思います!

もうひとつは、これほどまでに幸せなのは、

まわりの皆様に本当に支えられたということ。

友人、家族、上司、お客様、パートナー、その他自分の人生に影響を与えてくれた人たち。

その方たちに感謝しながら人生を全うすること。

月並みな表現になってしまいましたが、

今の偽らない気持ちです。

30代は様々な人に感謝の心で接して、

その人たちを精一杯楽しませることを目標に生きていきます。

きっとテニスコーチを基本にした、「人を楽しませること」が、

自分の天職なのだと思います。

これからもよろしくお願い致します!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
