スポンサーサイト

line

☆クラシック☆

今日は東京の板橋に行き、クラシックのコンサートに行きました。

僕の父が亡くなってちょうど一年ということで、

母や当時の音楽家仲間が主催で追悼コンサートを行ったのです。

作曲家と指揮者を兼ねた人が、父のために半年かけて作った交響曲を自らの指揮で演奏したり、

父に影響を受けたピアニストの方たちが次々と出てきては、素晴らしい演奏をして、

母親は母親で、父と共演した想い出の曲を物凄い気持ちを込めたバイオリンで熱演して、、

いや、「のだめ」もビックリ!!の世界でした!

気付いたら1000人席のホールが8割方埋まっていました。

不覚にも涙を流してしまうくらい感動してしまいました。

「人に感動を与える仕事」

そういう意味では父と同じ道を歩んでいると言えますが、レベルが違いすぎる!

亡くなってなお、人に感動を与える父に、僕も負けてはいられません。

目の前のお客様に精一杯の感動を!!






ということで、

クラシックコンサートっていいですよー!本当に心が洗われます!

スポーツ系趣味はテニス、文科系趣味はクラシック、これで人生充実間違いなしです☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
