スポンサーサイト

line

☆地域☆

藤沢は僕のコーチ人生の大半を過ごした土地であり第2のふるさとでもあります。

前の勤務先のスクールのボスであったナオキングさんの受け売りですが、

「地域を知り、地域を歩くこと。それが地域に根ざしたスクールになる第一歩!」

そういうわけで、赴任したときから、勤務先に近いところで自転車通勤することを決めていました。

今日は自宅周辺でチラシのポスティングを行いました。

地域を実際に自転車で走り、どこに何があるのかを確かめながらやるのは意外に楽しいものです。

しかし、あるマンションにさしかかったときに事件は起こりました。

近くでお祭りがあるらしく、夜にもかかわらずマンションのエントランスに子どもがたくさんいました。

そこでは、子どもたちが銃を片手に銃撃戦をしていたのです!!

もちろんBB弾(おもちゃ)ですが…

その戦闘地域に何も知らず自転車でとびこんでしまった僕。

パン!パン! ガシャン!!

うわ、自転車に命中した!!

「ごめんなさいー!!」と子どもたち。

…地域を知るのも命がけですね!

地域といえば、、、

神奈川県橋本に、セブンカルチャークラブ橋本テニススクールが出来ます。

ただいま体験レッスン受付中!ぜひ一度のぞいてみて下さい!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
