スポンサーサイト

line

☆北海道に行きたい!☆

20081124203245
今日の朝ごはん。

昨日買った駅弁、「カニ寿司」

昼ごはん。

社員食堂の「函館海鮮ラーメン」と「カニ飯」

藤沢にいながら、北海道を満喫した1日でした。

どうでもいいですが、僕の周りの人は偏食の人が多すぎる。

朝ごはんを食べないひと。

野菜を全く食べないで肉ばっかりなひと。

お菓子でお腹を満たしてしまうひと。

ちなみに僕の胃袋は、通称「アメ車」と呼ばれるくらい燃費が悪い。

要はすぐにお腹が減ってしまうのです。

困ったことに、偏食のひとほど、かっこいい奴が多い。

何故だろう??

そういえば、同僚のシャイニングコーチも、ブログをスタート!

その名も「ネガティブポエム」

リンクに貼ったので行ってみてくださいね!

面白いので、ポジティブ日記の下にしました!!

きっと、想像もつかないようなネガティブワールドが展開することでしょう。

僕も負けないようにおもしろくしないと!

とりあえず、反省会in東海道線!!(写真)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
