スポンサーサイト

line

☆方針説明会☆

20081123233305
20081123233302
こんばんは?!今日もあぶりたてトントロのように日焼けしたコーチのまこつです。

今日は月に一度の方針説明会。

コーチ陣が続々と集まりミーティング。

しかし、何と女性スタッフが増えたことか!

一時期はながーい同僚、キクリンさんしか女性がいなかった時期もありました。

なんとなく男性スタッフの動きがソワソワしている気がします。

えっ?!僕ですか?

…僕は色気より食い気ですから!!

うはははは!!

てなわけで、サイゼリ〇で裏方針説明会!

だーまえ氏は相変わらずコーラばかり飲んでます。

だーまえ氏は藤沢では変態キャラですが、何故か厚木などの他のスクールのスタッフには人気らしい。

何でも爽やかで、イケメンなんだとか。

何故そばにいる僕の魅力に気がつかないのでしょう。

悔しいのでパスタ大盛り!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
