スポンサーサイト

line

☆異動、キャンプ☆

お久しぶりです。

長い間ブログをお休みしてしまい申し訳ございませんでした!

そうこうしているうちに、人事異動で西新井を出ることになってしまいました。

約1年半の勤務でした。

新入社員として配属されて本当に必死にやってきた期間でした。

たくさん凹みました。

たくさん悩みました。

でもそんなときはいつもお客様の暖かな声や、笑顔に支えられました。

上司、スタッフにも感謝です。

そんななか、西新井最初で最後のキャンプ。

責任者として準備、運営しました。

とは言ってもナオキングさんが一緒だったので、サポートを受けながらでしたが。

皆様が本当に仲良くなっていただいて、協力もしていただいて、楽しいキャンプを過ごすことが出来ました。

至らない点が多々あったとは思いますが、本当にありがとうございます!

合言葉は「ナイスおれ!」ですね!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
