スポンサーサイト

line

☆土曜会☆

20081122233249
20081122233247
こんばんは!今日は週に一度の厚木の日でした。

厚木には「土曜会」という部活動があり、何故か毎週のように、レッスン後に連れていかれます。

たまに部活を休むと部長のマッテロさんに大変怒られます。

今日の会場は「フウフウテイ」いわゆる焼肉屋だ。

なかなかの美味!

僕が昔散々な目にあった「an・an」さんとは全然違いました。

ちなみに、土曜会のメインメンバーは、部長のマッテロさん、僕、そして「話を聞けない男」あ茶見くんです。

あ茶見くんは、人が話しているのに携帯を見てしまうお茶目なスタッフです。

今日もマッテロさんが、

「あ茶見、レッスンでは、こうアドバイスするんだ!わかったか?!」

と言ったら…

「店員さん!生中一つ!」

ある意味、天才的ですね!

部長のマッテロさんは素敵なひとです。

なんといっても、とても素直で、面倒身がとてもいいひとです。

何でも真剣に向き合える。それはネガティブでなくて、素晴らしい素質なんじゃないかなと思います。

あんまり褒めるとポジティブになっちゃうからこのくらいにします!

ちなみにマッテロさんのブログはリンクに貼ってあります。

ぜひ見に行ってみてくださいね!

厚木は本当に楽しいです!

自分が来た意味が出るような良い仕事をしたいものですね!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
