スポンサーサイト

line

☆カーディオテニス☆

20100120020502
20100120020459
今日は朝から、ラッサン、王子オガワ、ミナゾーと4人で某所へ。

カーディオテニスの撮影会のお手伝いです。

カーディオテニスは、音楽に合わせてリズミカルにテニス。

待ち時間もラダーフットワークなどで止まることなく動く!

心拍数を脂肪が燃焼する状態に保つ。

上がりすぎても下がりすぎてもいけません。

楽しくたくさん汗をかいて、ついでにテニスも上達しちゃうというコンセプト。

さて、我々ネオメンバーは、、、

まず外のコートの太陽にやられ、

オムニコートの砂に足を取られ、

今日の熱さにやられていました。

あまりに集中していたラッサンは、

30分くらいガットが切れていることに気付かずプレイしていて、

講師の外国人に爆笑されていました。

これで全日本に出たことあるそうですから、考えものですね!

一時的にたくさんのカロリーを消費しましたが、

終わったあとみんなでおいしいラーメンを食べまくったので、

多分プラマイゼロかな。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
