
line

☆そういえば☆

もうすぐネオでの先輩社員クリリンさんの結婚式です。

ネオで会うたびにため息をつくクリリンさん。

準備は大変そうですが、幸せな悩みじゃあないですか!!

結婚式といえば、これまで様々な余興をやってきました。

たいてい、男3人組、男多人数、というパターンが多いです。

準備はというと、

みんな何だかんだでギリギリまで考えていないので、

たいてい慌てて前日の夜、19時くらいに飲み屋に集合します。

酔いがまわってくると意外に良い案が浮かんだり。

そんなこんなで日付が変わる頃には大体アウトラインは固まり、

みんなでドンキホーテに行くのです。

コスチュームを揃えたらカラオケへ。

朝の5時まで、ひたすら練習!!

深夜のカラオケの個室に、

異様なコスチュームに身を包んだ、

男だらけの集団が踊る、踊る!

女性が見たら、まず110番通報でしょう。

そして完成したら、式までひたすら寝る!

まあ、こういう余興や一発芸は、

プロでない限り、やったもん勝ちな部分があるので、

あとは若干ウケなくてもやりきる勇気ですかね?



しょうもないことを熱く書いてしまった。

日高屋で大盛りを食べて寝よう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
