スポンサーサイト

line

☆豆知識クイズ☆

20100108014002
今日出勤したら、あるお客様が、

僕の顔を見るなり、

「ウソだー!」

と笑われてしまいました。

「??」

なんのことかわからず、困惑する僕。

正解はコートにありました。

コートサイドのベンチにある「ネオ豆知識クイズ」

今回のお題は、、、

マコツコーチとラッサンコーチ、若いのはどっち?

………

しかもご丁寧に写真まで貼ってある!!

しかも僕のはネオに来たばかりの頃の、減量前の写真だ!

ラッサンのは本人が一番気に入っているかっこよく写っている写真だ!

まあ、わかりますよ!

僕の方が年上に見えますよ!

ラッサンのほうが世間一般的にはイケメンに見えるんでしょう!

しかし、

僕の方が若いんだあああ!!!

………

はっ!

ネガティブになってしまった。

そうです、フケてる、いやいや、大人っぽく見える魅力で勝負すれば良いのです!!

そんな日は、日高屋でW餃子定食大盛りDA!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
