スポンサーサイト

line

☆2010☆

20100102221936
20100102221934
今年も始まりました!

皆様どうぞよろしくお願い致します!

元旦は朝からモチを食べました。

藤沢のヒデラーさんがモチが好きなようですが、

僕も米の次に好きです!

当然のように、海苔を巻いて醤油で3個。

納豆に絡めて3個。

ぺろりと平らげ、午前中は埼玉の祖母にご挨拶。

いつまでも健康でいてほしいものです。

夜は彼女の家族にお呼ばれして晩御飯。

女の子しかいない家族はやはり雰囲気が違います。

以前、呼ばれた時に、スーパーマリオ3がクリア出来ないと言うことで、

小学校時代の経験を生かして、鮮やかにクッパを倒したら、

凄い喜ばれました。

今度もやってくれと言われましたが、

任天堂ウィーに変わっていたので、

明らかに僕が一番下手くそでした。

最近のゲームは難しい…
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
