スポンサーサイト

line

☆お疲れ2009☆

20091231231300
特別レッスンに参加していただいた皆様、ありがとうございました!

全レッスン終了後、みんなでコートの大掃除!

一年間、頑張ってくれたテニスコートに感謝しながら丁寧に綺麗にしました。

業務終了は9時半。

とある理由で、うちのスクールディレクターと二人きりになりました。

「お前、西新井大師行ったことあるのか?」

「いや、まだないんですよー!」

「バカヤロウ!」

ってことで、ボスと二人で西新井大師にお参りに行きました。

「お前の願いなんぞ、どうせ叶わないから、俺が祈る横で見てろ!」

なんて、酷いことを言われいじめられましたが、

一年間とてもお世話になった上司の健康を祈る僕。

何て素晴らしい部下でしょう!!

その後は居酒屋で皆と一緒に盛り上がって終わりました。

総括すると、、、

2009年は良いこともあり悪いこともありました。

しかし全てのことが僕を成長させてくれたと思っています。

そして、様々な方が僕を見守ってくれたからこそそうなれた。

両親に感謝。

仲間に感謝。

全てのお客様に感謝!

ですね。

来年は20代最後の年。

大きく飛躍しよう!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
