スポンサーサイト

line

☆忘年会?同窓会!☆

昨日は大学のサークル仲間で忘年会でした。

僕は第21代なのですが、

上は18代、下は25代までが集まり、久々にどんちゃん騒ぎでした。

様々な人生がそこにはあります。

6年間大学生をして、つい最近卒業したやつ、

「早く結婚したいけど、相手がいないー!」と叫ぶ女の子。

前日飲みすぎてお腹を壊しているのに何故かいるやつ。

とりあえず僕は、

「何でそんなに声がかれてるの?」

って言われます。

テニスコーチでレッスンしてから来たと言うと、

「テニスコーチなのに色が白いね。」

インドアだから!



な感じで一人一人に説明していたらあっという間にお開きになってしまった。

大学時代、あんなにテニスが大好きで盛り上がってた仲間たちも、

職業にしてしまったのは僕の知る限り3人だけです。

大変なこともありますが、

好きな事を仕事にできているのはちょっぴり誇りでもあります。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
