スポンサーサイト

line

☆独り日高屋?☆

今日はネオで「初級クラスはじめての試合」大会が行われました。

人数が奇数だったため、

僕も急遽参戦しました!

約3時間、ぶっ通しで皆様とダブルス!

いやー、さすがに疲れました。

ふと皆様を見ると、

なんて素敵な表情でしょう!!

本当に、試合を、テニスを楽しんでいただけているんだなと。

テニスで試合の楽しさを覚えた時の、

純粋な気持ちを思い出させてくれました。

皆様の今後のテニスの成長を心より願っています。

そして僕はネオ時間の定時に?急いで上がり、

ある場所に急行!

そうです。我が麗しの大衆中華料理屋、日高屋です。

何とか1時半のラストオーダーに間に合いました!

ツケメン大盛り2玉、餃子にライス、温泉卵にレモンサワー!

やべっ、食べるのに夢中で画像を撮り忘れた。

これで明日の準備は万全であります!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
