
line

☆楽しみ☆

どんなことにも事前準備が大切である。

政権交代で暖めてきた政策を次々に実行する民主党。

準備してきたことを試合で生かす選手たち。

その日のために休みを削って式場探しするクリリンさん。

そして明日はスクールの忘年会!

何人かのスタッフに言ってみた。

「おもしろいことやれよ!準備しておいてね!」

きっと彼らは期待に答えてくれるはず??

えっ?

僕は幹事ですからなにもしませんよ!

…たぶん。

ああっ、楽しみだ!

おやすみなさい!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
