スポンサーサイト

line

☆イケメン担当者☆

高校テニス部で部長をしていたころ、一つ下の後輩で入部してきたのがK君でした。

彼は部活をやりつつ、テニスの名門のSクラブにも通い、

高校生ながらテニスメーカーと契約しているスーパースターでした。

テニスが上手いのはもちろん、

さらにひどいことに、彼はとてもイケメンで女子に大人気だったのです。

僕を含めて先輩連中はテニスでも人気でも敗北し、

神様は不公平だと涙したものでした。

…そして時は流れ…

高校卒業から10年ほどたったある日、

藤沢のスクールでガットを張っていると、

「こんにちは!某大手テニスメーカー営業担当のKと申します。ヘッドコーチはいらっしゃいますか?」

「あ、こんにちは!今ヘッドコーチはレッスン中でして………ってK?!」

「うわぁ!マコツさん?!」

何ということでしょう。

イケメン後輩がお取引先様の営業マンとなり、目の前にいるではないですか!

そんな偶然の出会いから、仕事としての彼との付き合いが始まったわけです。

そしてコートジャックの当日。

コートジャックとはテニスメーカーの担当者の方がラケットをたくさん持ってスクールに乗り込み、

お客様に商品説明などをしながら1日コートにいるという企画です。

K君は爽やかなテニスウェアで乗り込んできた!

僕のクラスで華麗なテニスを披露する!

お客様の黄色い声が上がる!

スクールが盛り上がったのは嬉しかったですが、

正に僕のクラスの女性は彼にジャックされてしまった。

そんなK君はとてもいい人です。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
