スポンサーサイト

line

☆宿敵☆

昨日は画像が載らなくてすいません。どうやら容量が重すぎたようです。

とは言っても防風ネット(暴風にしちゃった)と、僕が呑んでいる写真だけなんだけど…

さて、我がスクールには通称イケメンこと、む〇おコーチがいます。

僕の宿敵です。

この男は、遠くから「おい!イケメン!」と呼ばれても振り向いちゃうほど、自他共に認めるかっこよさなのです。

チラシ配りをしているだけで、女の子に告白されてしまった伝説もあります。

その影響力は彼の大学生活にも及び、大学でのアダ名もイケメンらしいです。

当然、彼のレッスンは女性ファンが多い!

特にジャニーズ好きな中学生には絶大な人気を誇る。

彼のレッスンを代行でやったスタッフによると、中学生にいつも残念がられて大変だとのこと。

かたや、僕のレッスンの代行をすると、男性のお客様から、「何だよー!まこつコーチをぶっ倒そうと思ってたのに!」と残念がられるらしい。

そんな僕らが組むレッスンが一つだけある。

お互いチーフ資格があるので、イケメンにアドバイスさせることもあるのだが…

どうもイケメンのアドバイスのほうがちゃんと聞いてくれるような気がしてならない。

僕ってネガティブ??

ポジティブになるために、今から横浜家でラーメン大盛り!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
