スポンサーサイト

line

☆ミックスダブルス☆

大学サークル時代はよくミックスダブルスをしていました。

プロの試合やレベルの高い大会では、女性を狙うのは当たり前なのですが、

我が大学のサークルでは、「女性にハードヒットしてはならない」というのが、暗黙のルールとしてありました。

万が一、女性にぶつけようものなら…

相手のサークルの女性全員に「最低!」と言われ、

男達からも、「空気読めよ!」と白い目線で見られてしまうのです。

当然勝つためには工夫を凝らさなくてはならないわけです。

まずは相手の女性の頭上をユルーイロブで抜き、

必死に男性がチェンジで返してきたボールを、

また女性の頭上をロブで抜き、

さらに男性が返してきたところでドロップショット!

こんなことを繰り返していたら、、、

相手のサークルの女性に「あの人、エローい!」と言われてしまった。

どちらにせよ評価はあまり変わらないようでした。

しかし、同じ攻め方をしていたイケメンボーイは、

「あの人、優しいしかっこいい!ああいう人とミックス出たいよね。」

と言われていました。

ああ、テニスって奥が深くて難しいですねえ…
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
