
line

☆王様だーれだ?☆

20091106214836
20091106214833
時間が空いたらスーパー銭湯に行くことにしています。

普段は湯船になかなか浸かることが無いので、

疲労回復には良いですね。

僕の行き付けは3つあったのですが、

いろいろな選考基準で最近は「お風呂の王様」に落ち着いています。

まず、安い!

500円台で入れる所はなかなか無いです。

マイブームは、炭酸泉と、寝湯です。

炭酸泉はその名の通り炭酸水の風呂ですが、

これまた不思議で血行が良くなりその後何時間もポカポカ感が持続します!

そのポカポカ感を維持したまま、外の寝湯に寝ていると、

いつの間にか睡眠の世界へ!!

至福のひとときです。

スタンプカードもそりゃ貯まるわけです!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
