
line

☆パンダ隊☆

我がスクールには土日にパンダが出現します。

でっかい着ぐるみパンダ!

時にはデカラケットを持ち、時にはテニスウェアを着て、

西新井の町をティッシュを配りながら練り歩きます。

僕もレッスンの合間に何度かパンダにチャレンジ!

女子高生「キャア!パンダだ!ちょーかわいい!」

!!

女子高生「触らせて!写メ撮らせてー!」

…おおっ!これは!

パンダの人気だが自分がチヤホヤされている気分!

しかし、悪夢は公園で起こった。

良い子の皆さんが20人くらい遊んでいましたが、

パンダを見つけたとたん、ものすごい勢いで襲いかかって来たのです。

少年「うおー、パンダだパンダだ!」

少女「どーせ人間が入ってるんでしょ!」

少年「何か喋れよ!いりゃー!キックしてやる!」

少女「あっ!足の隙間からす○毛が見える!やっぱり人間が入ってる!」

少年「何だよー!ゲシッゲシッ!(キック音)」

ネオに帰りついたときは、シングルスで3セットしたくらい疲れてしまった…

そして今日もパンダ隊は、西新井の平和を守るため出動するのである。

もし町で見かけたら、ぜひ優しく扱って下さい!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
