
line

☆時間☆

こんばんは!

何かで聞いたのですが、人間の感じる時間感覚は、

0歳?20歳までと、
20歳?60歳までが同じ感覚らしいです。

確かに時間が経つのが早く感じるようになりました。

最近は時間をとても大切にしたいと考えています。

ぼーっとしていると1日があっという間に終わってしまう。

そして時代はドッグイヤーと言われるほど加速的に変化している。

仕事でもプライベートでも変化にどんどん対応していかなければ!

そのためには時間の使い方が大切。

わかってはいるんですけどなかなかできないことでもあります。

日高屋でラーメン、餃子、ライスを10分で完食しましたが、

こんなことばかり時間を短縮しても仕方がないのではないかと思う今日この頃!

おやすみなさい。。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
