
line

☆ニューマシン☆

スクールに新しいガット張り機が届きました。

最新式で、まだ日本でも数はないらしいです。

何がすごいって。

機械がその人の身長を読み取って、台の高さや傾きを自動でセットしてくれるんです。

「マコツ」「167センチ」

と入力すると、ウィーンと動き出し、最適な高さと角度でストップ。

次回からは「マコツ」ボタンを押すだけで、同じ状態にセットされるんです。

なんて頭が良いのでしょう!

パソコンのように、自己診断機能まである!

そのうち、ガットをセットしたら自動的に最後まで張上げてくれるなんてのも開発されたりして?

そうなったら、すごいけどちょっと寂しいですね。

ガット張りが楽しくなりそう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
