スポンサーサイト

line

☆タイトな☆

昨日はとてもタイトな一日を過ごしました。

朝からレッスンを三つ連続でおこない、そのあとうちの会社の講習会に参加しました。

総勢38名の社員コーチが集まり、すごい景色になりました。

僕は新入社員でぺーぺーなんで、これまた顔と名前を一致するのが大変です。

大変タメになった講習会が終わり、一息つく間もなく居酒屋へ。

ぺーぺーなんで、だーまえさんと二人で幹事をしなければいけなかったのです。

そんなこんなで飲み会ではたくさんの方に応援され、アドバイスを頂き、涙を流すくらい感動させられました。

本当に熱い。

みんなあったかい。

みんな前を向いて戦っている。

この会社に来て、本当に良かった!!

ちなみに飲み会は三次会まであって…

最後の記憶では、帰れなくなったマッテロ兄貴と、

嫌そうな栗りん先輩の家に押しかけてしまいました。

栗りん先輩、ありがとうございます!

翌日、飲み会後のマッテロ兄貴の顔は、どす黒かった…
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
