
line

☆ジャパン!☆

優勝ですね!!

サッカー日本代表素晴らしいです。

素人目ですが、感動しました!

思わずフロントで、

「ヴァームウォーター、ジャパン下さい!」

案の定、

「はあ?」

と言われました。

「すいません、二本(日本)下さい。」

くだらないですね…

とにかく素晴らしい!
line

☆えのしま☆


こんばんは!

写真は居酒屋で食べた「江ノ島シラス丼」です。

シラスってうまいですよね!

めったに食べられませんが生シラスなんて本当に最高です!

今年の成人式は「江ノ島水族館」だったそうです。

年間パスポートがもらえるそうで…うらやましい!

小田急ロマンスカー、「えのしま」号には、都内に出るときはいつもお世話になっています。

ちなみに都内で飲んでて寝過ごして、

「片瀬江ノ島」駅まで行ってしまったことは数知れずあります。

10年以上、江ノ島にまつわるものにお世話になっている僕ですが…

「江ノ島」に行ったことは一回もありません…!
line

☆拉麺攻略道?☆


藤沢の町に戻ってきてはや半年。

自転車通勤により、身近なフットワークはとても良くなりました。

ということで、暇があれば藤沢のラーメン屋を回る日々。

そんななか、僕の腹を唸らせる店と遭遇!

「ラーメン次郎」

元勤務先の西新井にもあったが、とにかく量が半端ない!

壁に貼り紙がありました。

「初めての方は大盛りはご遠慮下さい」

当然、大盛りを頼みました。

なかなか手強い相手でしたが、見事に完食!

ふはは!まだまだ負けないぞ!

しかし…

もっと手強い相手が藤沢にはいたのです。

続く…
line

☆スクールブログ開設!☆

わがスクールのブログを開設しました!!

URLはこちら↓↓↓

http://teamfujisawa.blog48.fc2.com/

ぜひアクセスしてみてください!!

僕たちコーチ陣の、

あーんなこと、こーんなこと!

のせちゃいますよ?!

ところで久しぶりにPCから記事を投稿してますので、

画像を載せようと思います。。。

tanaka.jpg

今、一番イケメンと言われているコーチ↑↑

jinnno.jpg

欲しがりません!勝つまでは!


line

☆心も体も☆


やはり若くいたいものです。

今日はフロントのおばあちゃんが復帰したので、

二人で飲みに行きました!

心も体も?!若いおばあちゃんとは、昭和なトークで盛り上がります。

心も体も?!若いおばあちゃんと僕で飲んでいると、

勘違いした店員が、卵焼きを持ってきた時に、

「このトロトロの卵焼きを食べると二人の関係もトロトロと熱くなりますよ!」

なんて言ってきました。

本当にカップルと思ったのか?!

そして終電があるおばあちゃんは僕を残して一人で帰っていきました。

独りでお会計をする僕を、

振られた男に同情する目で店員が見てきたのは言うまでもありません。

まあ心も体も?!若いので良しとしましょう。

こんな日は熱燗にかぎります。
line

☆鍋バランス☆


寒いですねー!

こんな日は温野菜で火鍋しゃぶしゃぶに限りますね!

ゴマだれとのバランスが心も体もあったまります。

バランスと言えば、「パワーバランス」!

スクールにて絶賛発売中です!

今回は在庫限りになりますのでお早めに!

それではまた!
line

☆専任会☆



本日は会社の専任コーチの集まりで高島平に。

まずはオンコートでテニス!!

皆、けっこうライバル意識むき出しで戦いました。

僕は4試合で3勝1敗。

前回は全敗だったので、よかったです。

そして話し合いと親睦を兼ねて明るい内から某居酒屋へ。

自分達のスクールを良くするために、ひたすら意見交換して、

店を出たのが19時。

ここからが大変!

伊勢原店のT氏がつぶれてしまったため、送っていくことに。

彼の家は西国分寺なので、

浮間舟渡(埼京線)→武蔵浦和(武蔵野線)→西国分寺。

彼を送り届けたあと、

西国分寺(中央線)→八王子(相模線)→茅ヶ崎(東海道線)→藤沢。

と、関東電車ツアーのような帰り方をしてしまいました。

気がついたら藤沢着23時。

絶対帰り方を間違えてますよね。。。
line

☆昨日は☆


夜に新宿のとあるビルで、誕生日会でした。

今回は56階!夜景を見ながらお酒を楽しみました。

毎年どんなに忙しくてもちゃんとお祝いしてくれる彼女には感謝!

しかし何で割合高級なところの料理は美味いけど量が少ないのだろう?

このあと、一人でラーメンを食べに行ったことは彼女には内緒です。
line

☆サーティイヤーズオールド☆

皆様お久し振りです。

今年もよろしくお願い致します!

長らくブログをお休みしていましたが、

今日は自分の30歳の誕生日ということで、

節目として、これから復帰しようと思います!

人生いろいろですが、

感じたことが2つあります。

ひとつは、どんなときでも自分の与えられた状況をポジティブにとらえて、

自分の良さを信じて生きてこれたこと。

本当に今の自分を幸せだと感じられることは、

自分をほめてあげたいと思います!

もうひとつは、これほどまでに幸せなのは、

まわりの皆様に本当に支えられたということ。

友人、家族、上司、お客様、パートナー、その他自分の人生に影響を与えてくれた人たち。

その方たちに感謝しながら人生を全うすること。

月並みな表現になってしまいましたが、

今の偽らない気持ちです。

30代は様々な人に感謝の心で接して、

その人たちを精一杯楽しませることを目標に生きていきます。

きっとテニスコーチを基本にした、「人を楽しませること」が、

自分の天職なのだと思います。

これからもよろしくお願い致します!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
