
line

☆みなさんと☆


ワタミンチに行ってきました。

なんかこちらに来てから食べたり飲んだりばかり?

いや、そんなことないですよ!仕事もちゃんとしてますよ!

途中でちらほら帰るひとがいて、

最後はこのメンバープラス僕。

だーまえさんとトモタカがいなければハーレムだったのに、残念な限りです。

結局終電もなく、

新居に行ったが布団がまだなく、

フローリングの床の上でカバンを枕に寝ました。

体が痛い…
line

☆新居☆


今日は新居の入居日です。

不動産屋で鍵を受け取り、いざ新居へ。

職場から歩いて10分程。

しかし、まだ何も物がないのでがらんどうです。

よし、だーまえさんが泊まりに来たら家賃を取ろう。
line

☆ラーメン☆


今日も暑かったー!お疲れさまでした!

ということで、勤務後にスタッフ達とラーメン屋に行きました。

手前から、トモタカ、イケメン(2代目)、ムラムラの3人が今日のメンバー。

トモタカは非常に礼儀正しくとてもいいやつ。

いいやつ過ぎてすぐに泣いてしまうのが玉に傷です。

イケメン(2代目)、いやーいじりがいがありますね!

村尾(初代)に負けず劣らず顔で売っています。

「僕は草食系男子」と自分で言っちゃうところがまた憎い!

ムラムラとは今日色々話せて良かった。

熱い想いは持っている。けれども求められているのは行動です。

お互い行動で示せる男になれるように頑張ろう!
line

☆時が経つのは☆

さて、もうすぐ赴任一週間になります。

藤沢のコートはリニューアルされて、とても足に優しくなっています。

前よりも疲れていない気がします!

時が経つのは早いもので、

前に、僕と森○コーチでコンビを組んでいたクラスを、

森○コーチがチーフでレッスンしていました。

本当にアシスタント時代は可愛がっていたので、

何か感動してしまいました。
line

☆イベント☆

今日も湘南の空は快晴でした!

約1年半ぶりに、だーまえさんとコンビでレッスンをしました。

真昼の時間帯なのに、たくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございます!

レッスンでは、僕をいじめるラリーと、僕をいじるヘッドコーチのトークが大変盛り上がりました。

最後は皆様に拍手までしていただき…

マコツは幸せ者です。
line

☆藤沢レッスン初日!☆

こんにちは!今日からレッスンをスタートしました。

天気は快晴!湘南の空は真っ青でとても素敵です。

気がかりだった暑さ対策…

最初のクラスで、ローテーションラリーの前半は身体がとても快調!

大丈夫だ!いつもよりも調子良いかも??

しかし後半はさすがに暑さにやられました。隣では真っ黒なコーチ達が平気な顔でレッスンしています。

負けられません!声を出し続けて久しぶりのアウトドアレッスン楽しく終われました!

そして…

たった1日で…

画像

美白??だったお肌が真っ赤になりました!

酔っ払いじゃあありません。




line

☆いざ藤沢!☆

さあ、藤沢初日です。

今日はレッスンはなかったのですが、店長やHCと打ち合わせ。

コートではレッスン見学や研修を行いました。

お客様からは、「おかえりなさい!」なんて声も。

ありがたいことです。明日からのレッスンを精一杯頑張ります!

今は不動産屋に行き、物件交渉。

駅と勤務先に近い、良いところを見つけました。

多分、決めちゃいます!

藤沢の皆様、明日からよろしくお願い致します!
line

☆ありがとう!☆




今日はネオ最終日。

たくさんの方々に暖かい言葉を頂き送り出していただきました。

レッスン後にスタッフ達が集まってくれました。

花束に色紙、プレゼント。

泣きそうになりました!

大したことはしてないのに本当にありがとう。

ボスのナオキングさんは、

「おれの顔を待受画面にして、いつも怒られているつもりでやれ!」

とのありがたい言葉をいただきました。

勤務後はみんなでラスト桃太郎寿司に。

食べ過ぎた!!

最高の仲間とは、なるものではなく、自分達で作るものだと思います。

みんなはわかりませんが少なくとも僕は、

ネオの仲間は最高だと本当に思っています。

みんな本当にありがとう!
line

☆カリブ号☆


今日の週休日は横浜からスタートして、

練馬に帰って昼ごはん。

そのあと弟を大学に送るために高田馬場まで。

その後、練馬に戻ってから買い物に光が丘。

いやー、良く走ります。うちのカリブ号。

ネオ勤務の間、1年半の間故障も警察に捕まることもなく過ごせたのはキミのおかげだ!

これからはほとんど乗らなくなるでしょう…

せめて洗車でもしてあげようかな。

明日が最後の運転です。
line

☆送別会☆



昨日はネオのみんなが送別会をしてくれました。

フロントスタッフも含めて30人くらい来てくれて、感動しました。

プレゼントまでもらっちゃって至れり尽くせりです。

幹事のトモヤ、本当にありがとう!

カレーパイを顔にぶつけられたり、女子高生のかっこうをしたり、○○に文字を書いたり、

本当に楽しかったなあ!

二次会はカラオケに。

トモヤが歌うAKB48の歌に合わせて踊り狂うスクールディレクターの姿が印象的でした。

ナオキングさん、やはりただ者ではない!

皆様本当にありがとう!
line

☆なっとー☆

今日は710、納豆の日だそうです。

どうでもいいですが、納豆大好きです。

ご飯と納豆とキムチがあれば暮らせます。

ご飯がなくても直に食べます。

子どもの頃は甘いものが嫌いだったので、

おやつに納豆を2パック食べてたこともありました。

晩御飯で食べる納豆がなくなり後悔しました。

そばに入れたり、お餅と絡めたり、トーストに乗せたり、

いろいろ応用がききますが全部大好きです!

でもたまにカレーにかける人がいますが…

あれはさすがに合わないと思うんだけどなあ。
line

☆残り一週間☆

今日から西新井残り一週間です。

やっぱり寂しいですね。

最後に記念撮影してもらいました。

初級クラスと入門クラスだったので…

次にお会いしたときに皆様がどれほど上達しているかが、

とても楽しみです。

サヨナライベントには、平日の昼間にも関わらず、来てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!
line

☆七夕ですね☆

七夕ということで、ネオには笹の葉と短冊が飾られています。

子ども達の願い事は本当に純粋で素敵ですね。

「だいすきなテニスがじょうずになりますように」

こんなのを見ると心が暖かくなります。

ちなみに僕の願い事は2つ。

ひとつはネオの笹に吊るしました。

もうひとつは…

「彼女が料理を作ってくれるようになりますように」
line

☆異動、キャンプ☆

お久しぶりです。

長い間ブログをお休みしてしまい申し訳ございませんでした!

そうこうしているうちに、人事異動で西新井を出ることになってしまいました。

約1年半の勤務でした。

新入社員として配属されて本当に必死にやってきた期間でした。

たくさん凹みました。

たくさん悩みました。

でもそんなときはいつもお客様の暖かな声や、笑顔に支えられました。

上司、スタッフにも感謝です。

そんななか、西新井最初で最後のキャンプ。

責任者として準備、運営しました。

とは言ってもナオキングさんが一緒だったので、サポートを受けながらでしたが。

皆様が本当に仲良くなっていただいて、協力もしていただいて、楽しいキャンプを過ごすことが出来ました。

至らない点が多々あったとは思いますが、本当にありがとうございます!

合言葉は「ナイスおれ!」ですね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
