
line

☆卒業シーズン☆

こんばんは!

言い訳をすると、何回か更新しようとしていましたが携帯からブログへうまく繋がらず、

悪戦苦闘しつつ、ようやく更新出来ました。

さてもうすぐ3月!

卒業シーズンですね。

今日はスタッフが一人、茨城に就職するのでラストレッスン。

上級クラスで、彼をやっつけに来ていた男性のお客様たちは寂しそうでした。

フロントスタッフも一人がラスト!

いつも疲れているときに周りを明るくしてくれる素敵な方でした。

出会いと別れがたくさんありますが、

僕は良い出会いをたくさんしていると思います。

新しい環境でも頑張って下さい!
line

☆犯人は?!☆

うちのスクールボスのナオキングさんは、

良く物をなくします。

そして、そんなときには大抵僕がそばにいます。

「マコツ!お前、おれの携帯隠しただろ!」

「え?っ?!そんなことしませんよ!何で僕なんですか?!」

必死に潔白を主張する僕。

しかし、

「いやー、絶対にマコツだ!俺の推理は間違いない!」

「どんな推理ですか!」

「良く考えてみろ!ここのスタッフで一番、俺に怒られていて、一番恨みを持っているのは誰だ!」

「……僕ですかね。」

「だろー!やっぱりお前の仕業だっ!」

いやいやいや!

よく怒られてるのは確かですが、恨まないし、そんなことで復讐しないですよー!

しかもナオキングさんはすかさず、他の社員コーチとの電話で、

「いやー、うちのマコツが携帯を隠すんですよー」

ネタにしている!!



ちなみに携帯は、20分後にナオキングさんの机の引き出しから発見されましたとさ。
line

☆アニバーサリー☆

日付が変わり2月1日。

今日は何の日か?!

ちょうどネオに来てからの1周年です!

思えばあっという間でしたね。

去年は異動前のラストの勤務が厚木のスクールで、

スタッフ達と酒を酌み交わし、終電で帰るも、

寝過ごして、折り返して、厚木に戻ってきてしまった思い出があります。

泣く泣く満喫に泊まり、

次の日始発で帰り、新勤務地のネオに行きました。

仕事は楽しい!!

と言えど、大変なこともあり、

10キロ痩せたりもしましたが、

何よりも病気一つせず、元気に一年過ごせたことは本当に感謝!

支えてくれたお客様、スタッフ達にも感謝!

また気持ちを新たに頑張ろう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
