
line

☆百円回転寿司道場☆

20090429153704
今日、新規開拓した、百円回転寿司、おたるに行きました。

これで東京を席巻?する4つの百円回転寿司全てに行きました。

かっぱ寿司、くら寿司、スシロー、おたる。

悩みに悩んだけどやっぱり一位はくら寿司です。

藤沢で長年お世話になったし、ネタはいつも一定以上、システムはすごくて、完成された強さです。

二位は今日行ったおたる。ネタのバリエーションが豊かで飽きなかった。

三位はスシロー。ネタの大きさでは抜群!食べた気になるが、種類が微妙。

練馬に来てからいっぱい行っているのに、最下位は、かっぱ寿司。

まあ、やっぱりネタ勝負では…味も大きさも負けてしまいますが。

でも、特急レーンシステムは素晴らしい。あれで待たずに食べられるのは、画期的だと思います。

でも、今こうして誰でも寿司が楽しめるのは、かっぱ寿司のおかげですよね。

感謝して15皿以上食べよう!
line

☆テレビっこ☆

最近一日中スクールにいることが多く、テレビを全然見ていないです。

ニュースは新聞でちらっと見るけど、世の中の流行りがわからない!

ジュニアの子達が、たまに意味不明な単語を言ってきます。

どうやら、アニメキャラクターだったり、最近流行っている言葉だったりするらしい。

知らないとおじさん扱いされてしまうので、頑張って情報収集しないと!

ちなみに実家のテレビは地デジはおろか、昔懐かしの箱形、真四角のテレビです。

僕が小学生の頃からあったので、そうとう年代物です。

最近何かがおかしくなったのか、切ったのに何もしないのにスイッチが入るという怪奇現象がおきます。

明日も頑張りマックス!
line

☆ニューマシン☆

スクールに新しいガット張り機が届きました。

最新式で、まだ日本でも数はないらしいです。

何がすごいって。

機械がその人の身長を読み取って、台の高さや傾きを自動でセットしてくれるんです。

「マコツ」「167センチ」

と入力すると、ウィーンと動き出し、最適な高さと角度でストップ。

次回からは「マコツ」ボタンを押すだけで、同じ状態にセットされるんです。

なんて頭が良いのでしょう!

パソコンのように、自己診断機能まである!

そのうち、ガットをセットしたら自動的に最後まで張上げてくれるなんてのも開発されたりして?

そうなったら、すごいけどちょっと寂しいですね。

ガット張りが楽しくなりそう!
line

☆ダメよね!☆

今日も1日お仕事!

合間にフロントの方から事件を聞きました。

超有名ジャニーズ、逮捕される!

ビックリしました!

そりゃ、公園で全裸はまずいですよね。

はい、公衆の面前ではそういうことはしてはいけないんですよ。

いかに気心がしれた仲間内でもですよ。

気を付けましょう!
line

☆はいっ!☆

様々な方に心配をかけて、突っ込まれて、ようやくブログ更新です。

申し訳ございませんでした!

これからは3日坊主にならないように!頑張って更新しようと思います。

毎日は…?許してください。

さて、西新井に赴任して2ヶ月ちょっと。

体重が6キロ落ちました!

まさにタイトル通りの内容ですね!

昨日はだーまえさんと、久しぶりに電話で長話をしました。

切って通話記録みたら、なんと1時間以上!

彼女としゃべってるんじゃないんだから!

しかも向こうから最初かけてきたのに、かけ直した僕が通話料金負担です。

でも、パワーをもらったよ!ありがとう!

メールをくれた僕の大切な友人たち、どうもありがとう。

常に自分は人に生かされている。

お客様、西新井のスタッフ、会社の上司、家族、、、

いつも感謝の心を忘れずに、ありがとうと言い続けられるように、

自分が精一杯の努力で応えたいですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
