
line

☆優勝!☆

すごかったです!

WBC決勝戦!イチローのタイムリー、ダルビッシュの最後の三振!

ちょうど、レッスンが終わって、フロント横のテレビの前に行ったら優勝が決まったところでした。

並みいる強豪を相手に、本当に良く戦ってくれました。感動をありがとう!

今日は勤務後に藤沢に向かいます。

藤沢時代のアルバイトスタッフが卒業するので、ちょっと飲み会。

久々の古巣ですが、みんな元気かな?

とにかく西新井からだと遠いです…
line

☆ネオ祝賀会☆

こんばんは?!

今日は西新井での、初めての飲み会でした。

みんなとてもいいやつ。

とても酔っぱらいました。

やっぱりスタッフとのこういう時間はどこに行っても大切です。

西新井のみんなの熱い気持ちが少しでもわかって嬉しかった!

今日は120 %はっちゃけちゃったけど、みんなありがとう!

明日からまた頑張れそうです!
line

☆久々の☆

ブログ更新です。皆様、申し訳ございません。

始めた頃は死んでも一日一回更新するのが目標だったのに!

でも、またこれからです。

うまくいかなかったことや失敗したことを悔やんでも仕方ない。

それをいかにプラスに受け止めて、次に生かせるかですよね。

昨日より、きっと成長出来ている自分。

明日は今日より成長しよう!

ポジティブにスマイルだ!
line

☆日高屋☆

昨日の晩御飯は日高屋でした。

あの中華料理チェーンですね!

厚木勤務の時に学んだのですが、

下手に居酒屋で飲むよりも日高屋で飲んだ方が断然オトク!

ボリュームはあるし、意外とリーズナブルなんです。

学生さんと飲むときなんかは重宝しますね。

もっとも、厚木時代は三人で一人3000円とかになってましたが…

食いすぎ飲みすぎですね。

食いすぎといえば、西新井での定番食。

焼きそばペヤング(特盛)

麺が2玉入っていて215円です。

最近の昼ごはんはこればかり…

どうでもいいですが、西新井のセブンイレブン。

あそこの売り上げにコーチたちはどれだけ貢献しているだろう??

まあ僕はペヤングしか買いませんが!
line

☆広告☆

今日は新しいボランティアサイト、「もんじゅ」の紹介です。

ビジネスパーソンのためのボランティアサイト、もんじゅ!!

http://monju.in/

社会に出て早〇年…何か新しいことやりたいな。

自分のスキルを別の場所で試したい。

異なるフィールドで経験を積んでみたい。

そんなあなたにぜひ、見てほしいサイトです!

今回、マーケティング、企画力が活かせる事業推進スタッフや、

地域で子どもの成長を見守るボランティア、

あなたもその一歩を踏み出しませんか?

どなたでもお気軽にご覧ください!

お待ちしております。
line

☆研修☆

今日は高島平にて、事業所団体戦の観戦!

何と、我がネオチームは優勝!

僕は来たばかりで彼らの苦労はほとんどわからないけど、

それでも見ていて本当に感動したし、大きな声での声援を自然に出来ました。

今日レッスンで来れなかったスタッフも、旗を作りメッセージを書いて、

本当に全員で勝ち取った勝利だと思います!

その後は社員研修会。

とても勉強になり、有意義な研修でした。

でも、研修は受けるのが有意義なのではない。

そこから得たことを実際に自分が生かして行動出来るかなんだ!

行動!全てはそこにある。

その後の飲み会では、久しぶりに行動を起こした。

この、楽しい行動により、他の社員の方々と、親密になれた気がします!

これからも、本気で行動しよう!
line

☆弟が!☆

W大学に合格しました!!

あの、早稲田にあるW大学です。

それまでいっぱい受けて、滑り止め1つしか受かってなくて、家族皆が諦めていたのに!

いや、浪人したとはいえ、すごいです。

兄のMG大学は完全に抜かれてしまいました。

10歳も下の弟で、離れて暮らしていたからあまり絡まなかったのですが、我がことのように嬉しいです!

どこかに遊びに連れていってあげよっと!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スマイルまこつ

Author:スマイルまこつ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
